月別アーカイブ: 10月 2010

プロ野球ドラフト会議!

今年の早大の3投手は素晴らしいですね。済美出身の福井投手も頑張ってほしいです。毎年の事ですが、阪神はどうしてドラフトでのクジ運が悪いのでしょう。高校生を多くとり将来の主軸選手に育てるか即戦力をとるかは難しいですが、今はどの球団も即戦力に比重を置いている様に思いますので将来の桑田、清原みたいな選手を育ててほしいものです。早大の斎藤選手ですが、楽天のマー君との甲子園決勝以来の対戦も楽しみですので来年もプロ野球から目が離せませんね!ところで横浜の身売り問題はどうなったのでしょうか?知っておられる方教えて下さい。(尾花ファンとしては是非知りたいところです。)

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

ディアタウン樽味4丁目3号地ご契約頂きました!

見出しの通り、ご契約を頂きました。非常にいい感じのご夫婦にご契約頂き、社員一同大変喜んでおります。最終のお取引まで気を抜かず精一杯がんばって行きます。樽味4丁目も最終1区画となりました。(36.7坪→12,478,000円)です。新しい道路が通りこれからますます発展が期待出来る町ですので土地をお探しの方や周りで分譲住宅や土地をお探しの方がおられましたらお声かけを宜しくお願い致します。最後は何かお願いになってしまいました。

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

いよいよ日本シリーズが今週末開幕!!

セリーグ首位の貫録を見せつけた中日か、またパリーグ3位からCSを見事に勝ち抜き日本シリーズ進出を決めたロッテか見応えのある試合になることは間違いがない!私の予想では勢いにのるロッテに可能性があるのではと思いますが、皆様はどうでしょう?私の後輩に中日のある投手がいますので頑張ってほしいものです。この場を借りて言わせて下さい。私は星野仙一の大ファンなので来年からは楽天を応援します。阪神も良く星野仙一を手放しましたね。いやいや意外です。

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

木屋町1丁目にて駐車場管理をしております。

私共では松山市木屋町1丁目にて「六番地駐車場」を管理させて頂いております。福祉センターやコナミスポーツクラブ、合同庁舎から程近く平和通から北に一本入った立地となっております。賃料は月額1万円(税込)ですので近隣の分譲マンションにお住まいの方や近隣にお勤め方、借りて下さい。お願いします。1台のみですので早いもの勝ちで~す。

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

ディアタウン樽味4丁目3号地に申し込みが入りました。

ディアタウン樽味4丁目3号地(56.51坪)にお申し込みを頂きました。樽味もあと残すところ2号地の1区画となりました。ご検討の方、また建売住宅ご希望の方、是非一度ご相談下さい。お申込みを頂きましたお客様、この度はありがとうございます。私共で出来る事は何なりとお申しつけ下さい。まずは取り急ぎご報告まで。

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

プロ野球クライマックスシリーズもいよいよ大詰め!

皆様、プロ野球のクライマックスシリーズもいよいよ大詰めとなりました。私は関西(兵庫県)出身なので圧倒的に阪神ファンが多いのですが松山は巨人以外にヤクルトファンも多いですね。残念ながらヤクルトはCSには出ていませんが・・・・・・。阪神の2連敗もまさかでしたが高校野球同様に短期決戦になりますので何が起こるか分からないのがいいのでしょうが、これもし、各リーグの3位同士で日本シリーズを争うことになるとどうでしょう?ペナントレースの意味が分からなくなるような気がしてならないのですが・・・・・ま、それはさておき、私は巨人ファンなので明日も頑張って応援して参りましょう!ということです。しょうもない話に最後までお付き合い頂きありがとうございます。(笑)

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

10月16日(土)・17日(日) 5会場同時分譲住宅・土地販売会開催!

この度、上記日程にて販売会を開催させて頂くはこびになりました。桑原・北土居・枝松は現在、住宅をご見学頂けます。久万ノ台は建築中につき現場には入れませんが建物の位置関係や日当たりの良さがご確認頂けます。樽味は現在、建物はございませんが非常に近隣の環境が良く静かな住宅地ですので人気の高い場所でございます。当社は11月末日が決算日となりますのでご来場頂ければお得なお話 も出来るかと思いますので是非、皆様お揃いでのご来場をお待ち致しております。詳しくはトップページのニュース欄の広告をご覧ください。

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

分譲マンション「パークベルズ中央」完売のお知らせ

当社で販売をしておりました新築分譲マンション「パークベルズ中央」ですが、この度、皆様のご協力もあり無事に完売させて頂く事が出来ました。これもひとえにご来場者の皆様、ご契約者の皆様、ご協力業者の皆様のお陰と思っております。この勢いに乗ってこれからもガンガンと良い物件を皆様にお届け出来ます様に精進して参ります。ありがとうございました。

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ