月別アーカイブ: 1月 2011

平成22年度「もちっこ祭」が娘の小学校でありました!

私の娘の通う小学校で小学校生活最後の親子で取り組む行事「もちっこ祭」がありました。3つの大きな臼でしっかりともち米をつき、やわらかくでこしのあるもちに仕上げていきました。最後に体育館でぜんざいとあんこもちにしていただきました。こどもたちもにこやかにまた楽しそうにすることが出来、ご父兄の皆様や先生方に感謝、感謝でした。ありがとうございました。

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

久万ノ台新築分譲住宅 やっと完成 ♡♡♡

いろいろと試行錯誤を重ねて参りました久万ノ台分譲住宅がこのほど完成を致しました。工事中はご近所の皆様には大変ご迷惑をおかけいたしました。ここに御礼を申し上げます。先日より数組の方を建物内にご案内をさせて頂きましたが、皆様、「価格が安いのでどんなものかと思ったが結構いいですね」というようなご評価を頂いております。是非、ご検討中の方、また新規でお探しの方に見て頂きたいと思います。物件詳細はHPをご覧頂きますようお願い致します。この住宅は万が一売れなければ私(社長)自らが住もうと思って設計・間取企画・建築をしていますので当初の計画からは建物坪数は約2坪も大きくなりました。が価格は据え置き(な、な、な、なんと太っ腹)、ええそうなんです。私自身、自信を持ってお勧め致します。スポーツマンに偽りはありません。ご見学予約お待ちしてま~す。

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

再度の、第12回国営讃岐まんのう公園リレーマラソン!

またまた書いてしまいましたが、なんせ、ほんまにきつかった。関西弁になってしまいましたが、日頃のトレーニングを怠っていましたので無残にも約1キロ地点で足がつってしまい何とかタスキは渡せましたが恥ずかしい限りです。チームの皆様にも応援していただきゴールすることが出来ました。この写真はレース後に全員でとりました。みんないい顔してるでしょう!

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

第12回国営讃岐まんのう公園リレーマラソン!

香川県仲多度郡まんのう町吉野にある国営讃岐まんのう公園に於いてリレーマラソンが開催されました。私も出場をする方々を見送りに会場へ向かう事になりましたが、朝、松山を8時に出発しました。当日は、晴れ間がなく、かなり寒かったです。42.195Kを4名~10名でタスキをつなぐレースですが、私も飛び入り参加させて頂き感謝です。3時間46分で完走することができました。子供やご年配の方もたくさん走っておられ、びっくりしましたが、一番びっくりしたのは私の腰、肩、背中、ふくらはぎの筋肉痛でした。

カテゴリー: 未分類 | 1件のコメント

新年、明けましておめでとうございます

今年もいよいよ年が明けました。皆様は初詣にお出かけになられましたか?私はここのところ毎年、京都の八坂神社に出かけています。昨年1年、健康で大きな怪我や病気も無く、無事に過ごせたことへの感謝をし、今年も1年宜しくお願いします。とお参りをしたいところでしたが、かなりの人で押しまくられゆっくりとお参りもできませんでした。京都は雪が降っており景色も良く、満足の行く小旅行でした。お参りが終了し、おみくじを毎年の如く、ひきましたが、皆様はどうでしたか?私は「末吉」でしたが、喜び事→ある・待ち人→現れる・争い事→勝つ・遺失物→出てくる・生命力→あり・商売→利益あり・病気→心配なし・方角→西南・建築・転居・婚礼・旅行・よし という事ですが、余りに良すぎて本当に「末吉」かぁ、と思いました。そんなこんなで今年は天気もあまり良くないお正月でしたので出かけたのはこれだけでした。たまには自宅でゆっくりと過ごすお正月もいいものだと思った私でした。今年も張り切ってがんばいましょう!!

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ