月別アーカイブ: 9月 2013

「楽天」優勝!!

球団創設9年目にして初の優勝を果たしたプロ野球パ・リーグの「楽天」今年は投げるべき投手がしっかり抑えて、打つべき人が打ってと非常に強かった印象があります。負けていても終盤、どこかで逆転できる雰囲気が今年の楽天にはあった。「星野仙一監督」の優勝インタビューにもありましたが、2年前の就任直後の「東日本大震災」。しかし、前を向いてこの試練を乗り越えられるから天は、与えたんだという言葉に私自身も「阪神淡路大震災」の被災者でもあり、一、監督のファンとしてしてしびれました。あきらめない心で次はCS(クライマックスシリーズ)・日本シリーズを制覇して星野仙一、男になってください。優勝おめでとうございます!

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

ご連絡頂き、感謝です。

約8年前、初めてお会いさせて頂いたのはもう9年前になりますね。この仕事をさせて頂いて、一番嬉しい瞬間がありました。S様、あなた様からのお電話です。9年も経過すると、この9年間でいろいろな人と出会い、忘れていってしまうのが現状だと思います。しかしながら私のことをS様は覚えてくださり、また何かあれば「谷本」に電話をしようと頂きました。嬉しくて昨晩は興奮してしまいました。私に出来ることは嘘つかず、正確に情報を教えて差し上げることや、S様にとって誠心誠意対応させて頂くこと。しっかりとさせて頂きますので、駄目な時はご遠慮なくお叱りをお願い致します。この度はありがとうございます。

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

本日の・・・

本日のご来場、誠にありがとうございます。また、現在、「ディアタウン高岡町新築分譲住宅」は現在、商談中となっておりますが、ご了承くださいませ。また、近隣及び、他エリアにて新築分譲住宅を分譲する予定ですのでご検討、賜ります様お願い申し上げます。

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

巨人優勝!

素晴らしいの一言に尽きると思います。敵ながらあっぱれです。今年の巨人の誤算と言えば、「澤村投手」だけではないでしょうか?ベテランを休ませながら上手く使い、若手も成長してきた。まだ、クライマックスシリーズ、日本シリーズは残っていますが、セ・リーグの他球団はかなりの本腰を入れて今オフに補強や戦力アップを図らないとまた、来年のこの時期に優勝チームと2位が10ゲーム以上も開いたファンにとっても面白くない展開になるのではないでしょうか?

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

ご来場、誠にありがとうございます。

昨日、「高岡町新築分譲住宅」にお越しくださいましたH様、T様、また、本日、「ディアタウン久万ノ台Ⅲ」にお越しくださいましたT様、K様、誠にありがとうございます。また、「ディアタウン美沢2丁目新築分譲住宅」をご購入頂きましたH様、本日は、お手続きくださり、誠にありがとうございました。本当に当社物件を真剣にご検討頂き、感謝申し上げます。いろいろなお話をお聞かせ頂き、商談をさせて頂きながら、失礼ではございますが、楽しいお時間を過ごさせて頂きました。私共、精一杯お客様と一緒に物件選びをして参りたいと思いますのでよろしくお願い申し上げます。

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

完売のお知らせ!

私どもで販売をしておりました「ディアタウン美沢2丁目新築分譲住宅」ですが、完成1か月を待たずして完売となりました。これは、ひとえに工事をしてくださった皆様。近隣の方々のお蔭とおもっております。御入居まであと少しですが、宜しくお願い致します。

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

体育大会!

昨日、中学生の娘と息子の通う中学校で体育大会が開催されました。台風の影響で実際は15日の予定でしたが、雨天順延になりました。昨日は快晴で申し分ない天候でした。先生方、ご指導くださった関係者の皆様、お疲れ様でした。私は感動した場面がありました。私の息子はうまれつき、体が弱く、運動がかなり遅れをとっています。しかし、昨日の障害物競走では、同時に走った7人のうち、最後の走者になっても、同じクラスの生徒たちからはからかったり、中傷したりする者はいなく、むしろ息子に対して「頑張れ、頑張れ」と声援を送ってくれていました。凄く嬉しかったし、感謝したいと思います。

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

巨人に3タテ!

広島6連勝!巨人戦初戦はバリントンの好投で4-2で勝利、昨日はエース前田健太が巨人打線を寄せ付けず、10-0、そして今日は1-1からの8回裏、セットアッパーの山口を攻め、5-4と内容がかなりいい、現在、2位の阪神は2連敗中で怪我人も続出で、ひょっとしたら、2位もあり得る状況にもなってきた。しかし、阪神にも意地を見せてほしい。

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

こんな天気なのに・・・

週末は台風の影響で非常に天気が不安定にもかかわらず、昨日おこしくださいましたH様、S様、I様、誠に誠にありがとうございます。感謝!そして、本日もお越しくださいましたT様、K様も本当にありがとうございました。頂きましたご意見はまた、次回参考にさせて頂き、良い物件つくりに役立てて行きますので、次回、プロジェクトにも御期待ください。

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

東京ヤクルト・バレンティン選手凄い!

今日は、記念すべき日になりました。今まで王貞治のシーズン55本塁打まで何人にも挑戦した選手がいましたが、最後まで届かなかった。いったい今シーズンは何本打つのか楽しみです。また、これだけの本数を稼ぐということは怪我で戦列を離れてもいけませんし、不振で2軍落ちになってもいけません。すべてが兼ね備わって出来ることで素晴らしいことです。バレンティン選手素晴らしい。私も今シーズンの坊ちゃんスタジアムでのライトスタンドに飛び込むバレンティン選手のホームランを見ていましたがあっという間のスタンドインでした。

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ