月別アーカイブ: 7月 2016

新規物件発売のお知らせ及び完売物件のお知らせ!

「松山市竹原4丁目」・松山市堀江町」にて新規物件発売を発売させて頂くことになりました。こちらの物件はペアガラスのLOW-Eガラスを標準採用しており、環境にも配慮した住宅に仕上がる予定です。竹原は9月に堀江町は10月に完成予定ですが、竹原は階段の設置も完了致しましたので、現地に随時案内中です。是非、この機会に建築中の当物件をご覧頂きたく思いますので、ご連絡をお待ち申し上げております。尚、かねてから販売中の「大可賀2丁目」と「南吉田町Ⅳ」「南吉田町Ⅰ」は完売となりましたのでご報告致します。たくさんのご来場、お問い合わせありがとうございました。また、南吉田町では引き続き、9月末に1物件、着工する予定でございますので南吉田町方面でお探しの方は、ぜひ、資料をご請求くださいませ。宜しくお願い致します。

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

高校野球も大詰め

第98回全国高等学校野球愛媛大会もいよいよ、大詰めとなりました。私の娘、息子の高校も勝ち進んでおり、決勝で対決する可能性もかなりの確率であるのではないでしょうか?毎年、愛媛県代表は1回戦突破が難しく、野球王国と言われた時代からは、想像も出来ない成績で推移しておりますので、何とか頑張ってほしいです。明日も新田高校と愛大付属高校の試合を観戦したいと思います。

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ